CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
お知らせ
突然ですが、ブログ移転します。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

新ブログ

| 今日のできごと | 20:39 | comments(10) | - |
風邪っぴき
今日からお仕事の人が多いようですね。
かんちです。こんばんワンツー!
3日の夜あたりから風邪をひいてます(涙)
昨日一昨日はもうひどくて、死にそうになりながらバイトしてました。
もうだいぶマシかな。声が出るようになってきたし。
木曜遊びに行くし、水曜までにしっかり治そ。

20080105174421.jpg

そういや風邪ひきながら土曜日、初めてボクシングの試合を観戦。
知り合いのボクサーが出てたんやけど、残念ながら負けちゃいました。
でもすごかったなぁ、燃えまくったよ。気付いたら叫んでたし(笑)
また観にいきたいな。ハマりそうです。
それでは夜ご飯食べてきます。
| 今日のできごと | 17:45 | comments(1) | - |
奇跡の男
クサナギツヨシは2008年もどうやら最高なようです。
かんちです。こんばんワンツー!
ぷっすまSP、マブダチと大笑いしながら見ました。
絵心が楽しみやったけど、ぶっつけハイスクールが最高でした。
やっぱあのコーナー好きやなぁ。全部おもしろかったもん。
何かにつけてダンス万能説を出したがるユースケに3000点です。
牛乳の時も言ってたのがまじ笑ったわ〜v
2008年もゆるゆるのナギスケが楽しみです。
そういやユースケさん、二ヶ月の三谷舞台お疲れ様でした。
二ヶ月がっつりやったもんね。ぷっすまずっと疲れてたもんね。
まさかのユースケ主演での三谷舞台。チケットはかすりもしなかったよ。
行きたかったのにねぇ。チケットが激戦過ぎる。
そんな三谷さんの新映画のCMやっと見れました。6月かぁ。今から楽しみv

今日は、新年初バイトでした。
バーゲンすごいですね。うちの店にも駆け込んできた人がたくさんいました。
午前中は、福袋をさばくのに疲れた〜。すっごい売れたしびびった。
明日バーゲンで服買おうかなぁ。
にしても正月ってほんと暇だなぁ(笑)

コメレスでーす。
続きを読む >>
| SMAP | 23:48 | comments(3) | - |
謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年越しは例年通り、ジャニーズカウントダウンを見てました。
新年早々、テンション上がるところが満載で、「あぁ、今年もこんな一年か」と感じつつも楽しくて仕方がありませんでした。
今日は昼からマブダチと初詣に出かけました。
寒かったけど、天気が良かったので気持ちよかった〜。
おみくじによると、2008年は飛躍の年。勇敢に突き進むことが大事なようです。
自分で決めた道を一生懸命、進んでいきたいと思います。
2008年、自分にとってもみんなにとってもいい年になりますように。

                            2008年 元旦   かんち
| 今日のできごと | 08:51 | comments(4) | - |
よいお年を!
今日も一日がかりで大掃除です。
もうほとんど捨てたから、部屋に物がなくなりました(笑)
後は机の上と大量のDVDを片すだけ。これが一番厄介ですぞー。

さてさて。皆さん、2007年もお世話になりました。
2007年はいかがでしたか?
私、個人的にはとても充実した一年でした。
バイト、就活(はもうちょっと)、卒論、上海留学。
映画・舞台を観にいったり、旅行したり、友達と遊んだり。
結婚&出産をした友達もいました。ほんとにおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
どれもめっちゃ楽しかったな〜。最高の一年でした。
来年は年女です。いい一年になるといいな。

それでは、紅白までに掃除を終わらせます。
皆さん、よいお年をー!


コメレスです。
続きを読む >>
| 今日のできごと | 16:50 | comments(0) | - |
大晦日
気づけば日付も変わり、大晦日ですか。
バイト三昧の日々が終わり、ようやくブログ更新できました。
ここ最近は、バイト、遊び、ゲーム、掃除の繰り返しでした。
疲れた〜、ほっと一息です。
今は掃除しながら1リットルのDVD見てました。
何も書いてないDVD見つけて、再生してみたら何と1リットル。うちあれ録ってたのね。
とりあえず号泣ですよ。
てかさー、いっこ麻生くんのあの照れたような困ったような顔に胸キュンしたよ。不覚にも(笑)
思わず巻き戻したことは内緒です。

さぁ、部屋も綺麗になってきましたよ!
いらんもん全部捨ててやります。本とCDは明日売ろうかな。
では今日はゆっくり寝まーす。麻生くんばんざーい(笑)
| 今日のできごと | 01:40 | comments(0) | - |
嫌だねぇ
飛ばし飛ばしでスマスマSP見ました。
今年のうちの一番は、ダントツでCCB吾郎かなぁ。
あとスパイダーマン。すっごいおもしろかったよね。
さんスマの感想も書きたいけど、眠くてたまらーん。
今日は何だかなぁってなニュースもあり、バイトもしんどくテンションガタ落ち。
就職のことも。はぁーっ。決めたくせに納得いってない自分がいる。
ここ最近しんどかったけど、この何日かは友達に会えて癒されました。
なっちゃん昨日今日いろいろありがとー!
バイト前に地元で男友達に遭遇。久しぶりにお茶しました。
みんな頑張ってると思いきや、相変わらずの人もいておもしろい世の中です。
あぁ、慎吾がかっこいい。
| SMAP | 23:16 | comments(3) | - |
クリスマス会
メリークリスマス!
バイト終わってから、なっちゃん家でクリパしてまーす。
みんなで鍋して、手作りケーキ食べましたわーい
20071224201340.jpg

20071224205048.jpg

うまかった〜。そして楽しかった!
さよこがシャンメリーを爆発させました(笑)

クリスマスプレゼントの交換をしました。
うちはさよこの。アロマをもらいました。
ずっとアロマ欲しかったし、めっちゃ嬉しかったです。
20071224205922.jpg

今はなっちゃんとスーパー銭湯に行って、まったり中〜。
てか眠いです。寝ます。
みんなお疲れ様〜。
| 今日のできごと | 01:36 | comments(0) | - |
| 1/108PAGES | >>